グローバル設備メーカーの、アジア地域戦略ベンチマーク
中国・東南アジアにおいて、プレゼンスを拡大する競合メーカーのベンチマークを実施。経営陣から現地マネジャー / 代理店まで、多角的なアングルからヒアリングを実施し、国 / セグメント別の事業戦略を定量的に整理。同時に、10年単位で変化点を捕捉する意思決定や、ブランディングを起点とする差別化、現地人財のマネジメントなど、キーとなる示唆を抽出。
グローバル設備メーカーの、アジア地域戦略ベンチマーク
中国・東南アジアにおいて、プレゼンスを拡大する競合メーカーのベンチマークを実施。経営陣から現地マネジャー / 代理店まで、多角的なアングルからヒアリングを実施し、国 / セグメント別の事業戦略を定量的に整理。同時に、10年単位で変化点を捕捉する意思決定や、ブランディングを起点とする差別化、現地人財のマネジメントなど、キーとなる示唆を抽出。