非財務情報の開示 / 人的資本の可視化に伴う、事業機会の探索
欧米を中心に、非財務情報の開示 / 人的資本の可視化の流れが構築されつつあり、今後の日本企業への波及を想定し、大手設備機器メーカーと事業機会を探索。職場におけるWell-Beingを一つの切り口に、国内外の顧客 / 競合動向を整理し、想定し得る事業モデル / マネタイズ余地 / 勝ち筋を具体化。既存の事業モデルからの転換も意識して、FY2030までのロードマップを策定し、共創パートナーを巻き込んだ実証実験へ。
非財務情報の開示 / 人的資本の可視化に伴う、事業機会の探索
欧米を中心に、非財務情報の開示 / 人的資本の可視化の流れが構築されつつあり、今後の日本企業への波及を想定し、大手設備機器メーカーと事業機会を探索。職場におけるWell-Beingを一つの切り口に、国内外の顧客 / 競合動向を整理し、想定し得る事業モデル / マネタイズ余地 / 勝ち筋を具体化。既存の事業モデルからの転換も意識して、FY2030までのロードマップを策定し、共創パートナーを巻き込んだ実証実験へ。