大手旅行会社との「ヒューマンツーリズム」の開発
JR東日本スタートアッププログラムでの採択をきっかけに、びゅうトラベルサービスとの協業を実現。ヒトの魅力に触れる「ヒューマンツーリズム」をコンセプトに、各地で造成した体験コンテンツに鉄道と宿泊を組み込み、パッケージ商品として販売。アフターコロナにおける、地方回帰 / 共感消費などのキーワードを基に、新しい旅のカタチを模索。
大手旅行会社との「ヒューマンツーリズム」の開発
JR東日本スタートアッププログラムでの採択をきっかけに、びゅうトラベルサービスとの協業を実現。ヒトの魅力に触れる「ヒューマンツーリズム」をコンセプトに、各地で造成した体験コンテンツに鉄道と宿泊を組み込み、パッケージ商品として販売。アフターコロナにおける、地方回帰 / 共感消費などのキーワードを基に、新しい旅のカタチを模索。