Project

プロジェクト

入試の応募者を最大化する、エンタメ系専門学校の集客施策

入学検討者の来校機会最大化と進路決定率向上を目的とした、集客ツールを制作。多彩な実践型職業体験プログラムを一覧化し、進路選択の幅と体験価値を明確化することで、ターゲット層の興味を喚起。DMによる早期認知とイベント直前ハガキによる再認知を組み合わせた段階的な接点設計により、集客効果を向上。また、入試申込時期に合わせた学園祭の開催により、来校 / 体験を入学意思決定の最終トリガーとすることで、応募者数増加とブランド価値向上の双方を実現。

  • 職業体験プログラムDM (外面)
    職業体験プログラムDM (外面)
  • 職業体験プログラムDM (中面)
    職業体験プログラムDM (中面)
  • 学園祭招待ハガキ (表面)
    学園祭招待ハガキ (表面)
  • 学園祭招待ハガキ (裏面)
    学園祭招待ハガキ (裏面)