舶用機器の販売拡大に向けた、グローバル市場・競合調査
市場環境が不透明な舶用機器について、クライアントと1ヶ月間の共同調査を実施。外部レポートを基に、現職エキスパートへのヒアリング・証跡収集を繰り返しつつ、過去の販売状況と照らし合わせ、クライアントが「信じるに足る」定量化を実施。同時に、各地域における競合シェアを可視化。勝算の高い、ターゲット市場を特定した上で、クライアント側で実地調査へ。
舶用機器の販売拡大に向けた、グローバル市場・競合調査
市場環境が不透明な舶用機器について、クライアントと1ヶ月間の共同調査を実施。外部レポートを基に、現職エキスパートへのヒアリング・証跡収集を繰り返しつつ、過去の販売状況と照らし合わせ、クライアントが「信じるに足る」定量化を実施。同時に、各地域における競合シェアを可視化。勝算の高い、ターゲット市場を特定した上で、クライアント側で実地調査へ。